腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デニール表記のこと

先月切った髪が寝起きに池落ちドッキリでカツラがズレたIKKOさんになっておりますはやしです 10月からは、NHKの朝ドラ”スカーレット”にハマっています。なんとなく下期の朝ドラのほうが名作が多い気がします。 ドラマの中でヒロインの戸田恵梨香さんが、スト…

ピンク?紫?

こんにちは 山本です 急に寒くなりましたね 冬が好きな私にとっては寒くなるにつれてテンションが上がります←アホ 皆様、風邪には十分ご注意ください。 さて、寒くなると同時に日が沈むのも早くなりますが、 この間、仕事中に外の様子が変だと思い、出てみる…

いい新製品が出来てきた件について

今回は矢野が担当いたします。 さて、カサネラボは自社工場で製品を作っています。 そろそろ朝晩がひんやりとしきましたので、 今季の目玉製品と言っていい、 秋冬に向けた気合の入った製品ができましので、 ちょっとフライングぎみに記事にしてみます! カ…

もうすぐ今年終わります。 

あっと言う間にもう10月!! 6月から、 もう今年あと半分、、すぐ終わるで。。 盆明けたらもう、すぐやで。 と呪いのようにささやいてきましたが 本当に本当にもうあと3ヶ月で今年が終わります!! 気候はまだ暑かったり涼しかったり。。。 カサネラボのスタ…