腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イチョウと古墳と

すっかり朝晩寒くなって、食欲の秋も通り過ぎてせっかく夏に頑張ったダイエット分が戻ってしまった はやしです ブログのネタがー なに書こうかー なんて考えていたら、部長が”あそこのイチョウ見たことある?”と聞いて来ました まずあそこじゃわかりません……

早く雪降らないかな、、、

電気毛布で暖かくなった布団に入るあの瞬間がとてつもなく好きで 最近のちょっとした楽しみになっている山本です 11月に入り、一気に寒さが増しましたね、、、、 少し暑がりな私ですが、さすがに足首が冷えて冷えて、、、 最近スキニーの下にレッグウォーマ…

カシミヤシルクのアームウォーマーについて

ちょっとカゼが流行っていますね。 喉がイガイガしている矢野が今回担当いたします。 さて、「イオンモール高の原」におきまして昨日11/14(木)から11/17(日)まで ~奈良のいろどり良品販売会 ~ に カサネラボが出店しております。 ネットショップではわ…

新商品でましたッッ

‪ 高品質メリノウール使用𓂃𓈒𓏸 内絹外ウールのはらまきパンツ これからの寒い季節にぴったりの高品質メリノウールを使用した、 はらまきパンツがついに発売されました ʚɞ˚˙ メリノウール*° ウールの中でも特に高品質なものとして使用されており その中でも極…

☆リニューアル☆

日に日に寒くなってきていますね。 ネット担当のよねはらです☺ そろそろニットやアウターが気になりだす季節。 私は昨日からインナーも長袖に。 すでにはらまきパンツは半月ほど前から10分丈になっています。 足首まですっぽり包み込むのと、包み込まないの…

カサネラボのこだわり!!

カサネラボのこだわりは糸の選別から編み立ての工夫などなど色々とあります カサネラボのほとんどの商品は自社工場でソーピング(精錬)タンブラー(乾燥)をおこなうのがほとんどです。(めんどうな工程です) なぜこんなこめんどうな工程をするには! お客…