腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏にピッタリの腹巻きパンツが、、、!!!

こんにちは‍♀️‍♂️ 今週担当の山本です どんどん夏が近づいて暑くなってきましたね 外は暑いし、室内はクーラー効きすぎで寒い、、 体調管理も難しい() バテそうです、、、 でも、そんな夏にピッタリの商品があるんです!! 驚きでしょ??ね??ね!?← 新…

くつしたの捨て生地について

今回は矢野が担当いたします。 ちょっと靴下が出来る時の話をさせていただきたいかと。 カサネラボの靴下は、ほとんどが自社工場の「丸編機」という機械で編んでいます。 筒状に取り付けられた針によって編まれた靴下は、ひとつひとつの靴下が長く繋がった状…

わたしとコットン~妊婦性痒疹の思い出~

こんにちは! ネット担当のよねはらです♪ わたしと。。。シリーズ第2弾!! (わたしと。。。シリーズは予告なく終了する場合がございます。) 今回は私が天然繊維のよさ、違いを実感した時の出来事を書いてみたいと思います☆ 今から3年ほど前、 妊娠してお…

ワンちゃんが来ちゃいました!!

ワンちゃんが来ちゃいました!! 前、前からワンちゃん飼ってみたいと思っていたのですがいい子がいたらね!!と伸ばし伸ばしになっていました たまたまペットショップを見に行った時に この子 可愛いと家族間で一目惚れ!! 平成から令和へと年号が発表される…

新商品☆妊婦さんむけはらまきパンツできました♪

★★★★新商品★★★★ 内絹外綿のはらまきパンツ(マタニティ)がデビューしました♪ ※妊娠7ヶ月のモニター様のお腹です♪ 以前から、はらまきパンツのお客様のレビューを拝見していると 妊娠初期に着用しています♪ と言う投稿をちらほら目にしていたのですが・・・ …