腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしとレッグウォーマー

こんにちわ♪ カサネラボのよねはらです。 なんとか続いております、わたしと。。。シリーズ。 今回は、最近毎日手放せなくなっている こちら!! kasane.org ☆内側シルク外側コットンの二重編みレッグウォーマー☆ について語らせて頂きます。 (腹巻きパンツ…

靴下の町、広陵町??

靴下の町、広陵町?? 広陵町の入り口にはこんな看板がありますよ 靴下の町、広陵町って? 全国的に知られていますか?町内には大小の工場がたくさんあります生産が中国に移り以前に比べるとかなり減りましたが、 まだまだ元気で良いものづくりができる工場…

寝るときのこと

暑い… とにかく暑いですね なんですかこの気温は… 毎日暑いしか言ってないような気がする最近の気温… みなさまご自愛くださいませ今週の担当は はやしです 最近、体力が落ちてるなと実感することが多くてこれがアラサーの大人の階段 (大人の階段は上りじゃな…

星には秘密があるんです☆彡

こんにちは☆彡 山本です 梅雨も明け、外に出た瞬間、汗が滝のようにでるぐらい本格的な暑さになりましたね! でも、、こんなに汗かくってことは、、それだけカロリーも消費している、、、 ということは私、今めちゃくちゃ痩せt…(自主規制) そして学生さんの…