腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のワンちゃん

この子を迎えて早くも6ヶ月になりました!!可愛く大きくなってくれました。 最近ではやっとトイレの習慣もでき楚々をしなくなったと思ったら このありさまです!!・・?? 家に帰ると大喜びの大ジヤンプで出迎えてくれます たまには喜びすぎて噛んじゃう事…

髪のこと

やっとさわやかな気候になってきましたねでも寒暖差が激しいので、体調にはお気をつけくださいませ 今週の担当は はやし です ものすごくいきなりで個人的な話ですが、 髪をばっさりと切りました。 これくらいから これくらいになりました‼ \(^o^)/さっぱ…

夏の風物詩

こんにちは☆彡 今週担当の山本です 9月に入ってから、涼しくなったり暑くなったり体調管理が難しい、、 皆様もお気をつけ下さい(*- -)(*_ _)ペコリ さて、今年の夏お祭りやBBQできなかった私は、このままじゃ夏終われない!って事で 友達を巻き込んで、花火…

優しいニット目について

今週は矢野が担当いたします。 先日、すごい雷が鳴っていて一瞬電灯がチカっとしたと思ったら 工場のホールガーメントが、停電の為停止してしまいました。 ちょうど非常にお高い糸で製品を編んでおり、なんとあと数秒で完成と思われる場所での停止・・・。悲…