腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来年はきっといいことある!!!!はず....

こんにちは! 一気に寒くなりパーカーを着れることに喜び感じてます山本です もう10月ですって...... なんなら、もう10月も終盤に差し掛かってます...... 時の流れって早いのね.......(遠い目) この間、身内に会いに宮崎に行ってきました❤ え、、、、夏?っ…

はらまきパンツの着心地について

今週は矢野が担当いたします。 昨夜庭にでたとき、ふと星空を見上げたら、 やけに輝くオレンジのような星があります。 家の横にある倉庫に行く時は庭を歩きながら 大抵上を見たりしますが、こんなに明るいオレンジはいつも無いです。 ちょっと気になって調べ…

***カサネラボの魅力を伝えたい!!***

こんにちは♪ 朝晩少しずつ肌寒くなってきて 早くも 内絹外綿のはらまきパンツ(10分丈) はらまきパンツ|カサネラボ公式通販サイト はじめました よねはらです*** 突然ですが、この度、 カサネラボのリーフレット、ショップカードができたので ご報告で…