腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のマスクについて

近頃、急に暑くなって夜寝るときにクーラーをつける日が出てきました。 ・・・さっそくカゼをひいてしましました。 この時期は夏の暑さにも、クーラーの冷えにもまだ体が対応できず、 どうもついて行けてない感じがしている矢野が、今週は担当させていただき…

ちょっとすごい5本指靴下☆リニューアルです。

本日は新商品のお知らせです!! 靴下ソムリエが「本気」で作った。 新*指なり足なり5本指靴下!! (メンズ・レディースあります!) やっと販売開始となりました!! 立・体・感!!! 旧商品が想像以上に好評で・・・ 在庫切れとなってしまい ご購入でき…

くつした博物館がOPEN

広陵町、くつした博物館がOPEN 6月1日にオープンしたばかり、くつした博物館を 少し紹介いたします くつした等の展示ブースです 我がカサネラボの展示 キュピーちゃん? (パンツを履いたラボちゃん) も待っていますよ!! 他社の展示もこの力の入れようで…

かわいこちゃんがやってきました

先週のブログ当番だったのですが、更新が遅くなってしまいましたはやしです。 会社にこんなかわいこちゃんがやってきました 彼らに何をしてもらうかというと、腹巻パンツを履いてもらうのです。 早速、パンツを試作… 試作品第一号は。。。。。 小さすぎて履…