腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MAKUAKE にチャレンジします🙋

急に秋らしくなってきましたね今週のブログ担当は はやしです タイトルにありますように、カサネラボは Makuake(マクアケ)-【靴下の最終形】縫い目のない立体編み5本指ソックスで究極の足入れ体験を!として まだ世の中にないものやストーリーあふれるチャ…

夏にやり残したことありますか?

こんにちは!! 夏も終わりを迎えあっという間に秋をを感じる季節に なってきたような気がします。 とは言っても秋もすぐに終わっていきなり肌寒くなって いくんじゃないかなと思う今日この頃です。 ところで皆さんは夏にやり残した事ありませんか? 今の環…

めまいと首の痛みと歯ぎしりについて

今週は矢野が担当させていただきます。 小学1年生の娘は、学校が休みの日になるたびに やけに早くに起き出しては、ゆっくり寝たい私を叩き起こします。 その後は何かしよう、ひまだひまだと繰り返すのです。 あんまりうるさいので木片でもくっ付けて何か作っ…

もうじき秋になるのかも・・・

会社の定時の広陵町の空です♪駐車場で見上げて撮りました。 鳥さんも帰っていきま~す。 そしていたるところにトンボが飛んでいて秋の兆しがみえてきました。 こんにちは、カサネラボの竹内です♪ さて、先日県内の地元に帰って友達の家に行きました(´艸`*) …

カサネラボ通信の裏側♪

こんにちは! ここ数日、雨続きで ジメジメジメジメジメ。。。 ネット通販担当のよねはらです! 今日はカサネラボのご購入時に、お客様にお届けしている 「カサネラボ通信」 の制作風景にお邪魔してみました♪ (隣の席をちらっとのぞき見しました。) カサネ…