腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は散歩コースの紹介です 曽我川緑地体育館 最近に新しくなった遊具 休みの時は多くの家族連れが訪れいます 県立高田東高校 2007年に廃校となっています 曽我川 奈良の中西部を流れる大和川水系の一級河川 多目的グランド サッカーなどによく利用され…

登山やウォーキングにも”シーアイランドコットン指なり足なり5本指ソックス”

久々の規制の無いGWも過ぎ去って、みなさま社会復帰できておりますでしょうか。 どーもこんにちは。 新入社員の水本です。 今年のGWは、どちらか出かけられた方が多いかと思います。 毎年、この時期に人出がピークを迎えるのが私のホーム山、”葛城山”です…

楽しみにしてる映画があるんです!!

皆さん、こんにちは。 この夏みたい映画があるんです。かなり唐突ですが、 皆さんはジュラシックパークという映画をご存じでしょうか❔ ワールドなら知ってるけどという方も多いとは思いますが、 時は1993年7月、ジュラシックパークという映画が 公開さ…

GW前半!散策♪

昨日5月1日、広陵町から南へ30分程度の国定公園満載の 明日香村へ出かけました(´艸`*) 季節の割に最高気温は15度。春の温活セットのはらまきパンツを仕込んでGO! まず初めは牽牛子塚古墳(けんごしづかこふん)へ。 牽牛子塚古墳・越塚御門古墳復元…