腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドアでサウナ

どーも! 本日は新入社員の水本がお送りします。 今年は早くも梅雨が明けたと噂で 連日30℃越え!と 真夏のような暑さがすでに到来している今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 こう暑いと、夏のお出かけの予定を立てたくなってきます。 近年は空前…

36年振りだってさ!?

皆様こんにちは✋ 梅雨入りしちゃいましたね。☂ すごくジメッと暑い日があってなかなかどうして 身体がついてきませんね 熱中症などにも気をつけなければいけませんね。 なにかカラッと爽快なことないかなぁーと思い 爽快??そういえば皆様ご存じでしょうか…

初☆愛媛への旅

こんにちは。 今週は竹内が担当いたします(´艸`*) 昨日の月曜日、有休を頂きまして土曜日~月曜日まで愛媛におりました♪ メインは・・・ 愛媛県武道館 B'zの3年ぶりとなるツアーです。#BzLIVEGYM2022HighwayX 持参するものは、 【チケット・免許証など・コ…

日中は暑いけど朝夕はひんやりする時にちょうどいい綿のリラックスパンツ

6月に入って日中はいよいよ暑くなってきました。 昼間は夏を感じさせるほどに気温が上がりますが 反面、朝夕は足元や背中に冷たさを感じて一枚上着を羽織る時もあり 調節が難しいですよね。 そんな時のおすすめで前回はシルクのペチパンのご紹介でしたが、 …

暑い季節には薄くて涼しいシルクのアイテムを。

こんにちわ!! だんだんと暑くなってきましたね☀ 毎朝、天気予報を見ては 「今日は半そでかな~?まだ早いかな~?」 と悩んで結局、5分袖を着ているよねはらです。 来週からは半そでかな!! すっかり暑くなってきて アイスクリームや 冷たいコーラや 冷た…