腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

はじめまして。kasane labです。

はじめまして。kasane lab公式ブログを開設しました。

ネット通販担当のよねはらです。

 

 

kasane labは奈良県北葛城郡広陵町にあります自社工場にて、

人気のはらまきパンツや天然繊維を使用した靴下など、ほとんどの商品を製造、販売しています。

 

広陵町は靴下生産量日本一の町。

いたるところに靴下工場や関連工場が並んでいる、自然豊かでのんびりとした町です。

 

私は普段、通販部門での出荷作業やお客様からのお問合せ、公式通販サイトでの商品紹介文を考えたり、主に通販サイトの運営を担当しています。

 

kasane labはスタッフそれぞれが、日々少しでも良い商品をお客様にお届けできるように時間や手間を惜しまずにものづくりをしています。

 

公式通販サイトだけでは伝えきれない、こだわりや思いを少しでもお客様にお伝えできれば。。。と思いこのブログを開設しました。

 

いろんな視点からkasane labの事を知ってもらえるように、交代制で各部門のスタッフが書いていきます♪

 

今後の更新を是非是非楽しみにしていてください。

 

f:id:kasanelab:20190226112302j:plain