腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

ふるさと納税の返礼品になりました♪

この度、カサネラボの人気アイテム

 

「内絹外綿のはらまきパンツ」

 

広陵町ふるさと納税返礼品になりました♪

 

 

ふるさと納税とは、ふるさとや応援したい自治体を選んで寄附ができる制度のことです。

手続きをすると、自己負担額2,000円を除いた寄付の全額が、所得税・住民税から控除される制度で数年前からテレビ等でも話題になっています(^^)/

(※ただし、家族構成や年収、医療費控除や住宅ローン控除などにより一定の上限が決められており、上限を超えた部分は控除されないので注意が必要です。)☆

 

カサネラボの所在地でもある広陵町

奈良盆地のほぼ中央に位置する、自然が豊かなほのぼのした町です。

 

また、広陵町は「靴下の生産量日本一」を誇り、町内にはたくさんの靴下の事業所が顕在しています。

歴史的なお寺や古墳も多数存在するとても魅力的な町です♪

(「かぐや姫のまち」としても有名なんですよ~)

 

田舎といわれれば田舎ですが(コンビニの駐車場もめちくちゃ広いですし)

おしゃれなカフェやお店なども最近はたくさんできており、

ほどよく便利な、とても住み心地の良い町だと思います。

 

是非、この機会にカサネラボのはらまきパンツをお試しいただき

また広陵町にも興味を持って頂ければ、と思います(^_-)-☆

 

気になる方は是非「さとふる」より広陵町を検索してみてください♪

5分丈、7分丈と寄付金額に合わせて、洗い替えにできるように2枚組や3枚組も用意しています☆

 

カサネラボのはらまきパンツの他にも、スタッフの中で人気のある冷凍お好み焼きや

美味しい焼き肉屋さんの黒毛和牛などもありますよ~( *´艸`)

 

 

www.satofull.jp

 

www.satofull.jp

 

www.satofull.jp