腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

メリークリスマス🎄🎅🍰(重要なお知らせあります⚠)

 

 

メリークリスマスッッ🎄🎅❥

 

 

私のところにはサンタは来ませんでした。どうも山本です(´;ω;`)

 

 

タイトルにもあるように今日はクリスマスですね🎄☆

もうチキンは食べましたか⁇ケーキは食べましたか⁇

 

今年はケーキとか食べることないだろうなと思っていたんですが 

昨日はクリスマス・イヴということもあり会社では

3時のおやつに、ケーキが、、、、、、(*´▽`*)✨

f:id:kasanelab:20191225111504j:image

 

いろんな種類のケーキがあって、私はチョコケーキにしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おいしかった、、、とても、、、(*´Д`)ウマウマ

みんなでワイワイしながらケーキを食べて楽しいおやつの時間でした♪ 

 

 

 さてさてッッ!

2019年はこれが最後の更新になるので少し早くなってしまいますが、

年末のご挨拶を申し上げます。

今年一年ありがとうございました。

本年同様来年も、皆様のご期待に添えるよう、
一層の精進してまいります。

 来年が、皆様にとって輝かしい年となりますことを
心よりお折り申し上げます。

 

カサネラボ 年末年始休暇期間のお知らせ

12月27日(金) ~ 1月5日(日)まで

年末年始に伴う長期休暇とさせていただきます。

 

12月26日(木) 16:00以降

ご注文につきましては、出荷日令和2年1月6日(月)

と、なりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

カサネラボ公式通販サイト

 

 

 

それでは皆様、良いお年を~(/・ω・)/💛

 

山本でした🐻🍓