腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

🆕 ウールのはらまきパンツ 10分丈新登場!!

内絹外ウールのはらまきパンツ

                    10分丈 新登場 🐑

 

以前、紹介した " 高品質メリノウール " を使用した、はらまきパンツに

新しく10分丈が新登場しました♪

 f:id:kasanelab:20200123104100j:plainf:id:kasanelab:20200123104226j:plain

 

                            

" メリノウールとは "

ウールの中でも特に高品質なものとして使用されています。

その中でも極めて薄い皮膚を持つ羊から刈り取られた

全豪州生産量のわずか0.2%しか生産されていない

とても希少で羊毛の中で最も高級な一品とされています。

                             

 

チクチク感や羽毛立ちが少なく、吸い付くような柔らかい肌触り。

肌に当たる内側にはシルクを使用し身に着けた瞬間スルっと肌にフィット

 

f:id:kasanelab:20200123104748p:plain

 

ウールと聞くと、分厚くゴワゴワしたイメージがありますが

(私はそのイメージでした....)

でも、このウールのはらまきパンツは思ってたより薄い!

だけどちゃんとあったかい...!そして何より肌触りが良い!( ゚Д゚)ナニコレェェェェェェ

 

縫い目がなく立体的に編み上げる日本初の最先端技術

「ホールガーメント®」だからできる立体編みならではのフィット感、、

f:id:kasanelab:20200123114735p:plainf:id:kasanelab:20200123104505p:plain

 

 一番上のリブ部分は締め付けをなるべく感じないようにできるだけ短めに。

エストにはリブもゴムも入れずにと、細かく細かく微調整を重ね、

素材はもちろん、製法にもこだわって作りました。

 

f:id:kasanelab:20200123114158p:plainf:id:kasanelab:20200123114218p:plain

メリノウールの柔らかい肌触りと心地良さ

                 感じてみませんか?

 

 

内絹外ウールのはらまきパンツ|カサネラボ公式通販サイト