腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

もうすぐ3月🎎🍑

 

 

こんにちは✨

 

ネット通販担当の米原です♪

 

最近は新型コロナウィルスの影響であちこちでライブ中止が発表されたり、

イベントも中止、オリンピック中止!!??かもしれないの?どうなるの?

 

聖火ランナー広陵町を走らないのーーっっっ??

 

などなど

 

ちょっと不安なニュースが続いていますね。

学校がお休みになったり、

テレワークにする会社が増えていたり。。。

 

(カサネラボはテレワークにはなりませんので

いつでもお問い合わせお待ちしております☺)

 

 

「これがパンデミックってやつなのか。。。」

 

と思いながら、とりあえずうがい、手洗い、アルコール消毒を心掛けています☆

これからだんだんお出かけシーズンになるので

早く収まって欲しいなと思います(ノД`)・゜・。

 

 

さて、そんな感じで少し気持ちは晴れませんが

少しづつ温かい日も増えてきたので今日のブログは。。。

 

 

皆さん*

そろそろ。。。

衣替えしませんか?♪♪

 

 

ってことでね。

 

まだまだ春物なんて。。。と思っているうちに

あ!!と言う間に暖かくなるんですよね、毎年。

 

 

とはいえ、春になっても、お天気によっては肌寒かったり

お腹の冷え予防は年中必要だともいいますので

 

 

とりあえず、

素材を冬の素材→春の素材に変えてみるのをオススメします( *´艸`)

 

 

例えば

*内絹外ウールのはらまきパンツ

    →内絹外綿のはらまきパンツ

f:id:kasanelab:20200227114956j:plain

↑カサネラボ大人気の定番アイテム♪ふわっと柔らかい履き心地です。

                     

 

 

*裏シルク表ウールの先丸くつ下                →シルクとオーガニックコットンの先丸くつ下

f:id:kasanelab:20200227115106j:plain

f:id:kasanelab:20200227115130j:plain

↑足裏さらっさらで快適にすごせます♪

 

 

 

てな感じに。

 

しっかり温かい。冬と言えばのウールをそろそろお休みして

コットンシルクで春らしくほんわか下半身を温めるのもいいかもしれません♪

 

 

 

私も毎日履いている内絹外ウールのはらまきパンツ(10分丈)をそろそろ

内絹外綿タイプに変えようかなぁ~なんて考えていたところです(^_-)-☆

 

(結局、腹巻パンツの下に重ねていたレッグウオーマーを

脱いできただけですが。。。)

 

 

 

カサネラボの内絹外綿のはらまきパンツは

3分丈、5分丈、7分丈、10分丈と4種類もあり、

普段の服装やその日の気温に合わせて、

合わせやすいものを選べるようになっています(=゚ω゚)ノ

 

 

 

詳しくはコチラのブログで♪

kasanelab.hatenablog.com

 

無縫製なのでごわつきもなく、

快適な履き心地でお腹をほんわり温めてくれますよ♪

 

 

シルクとコットンには保温効果のほかにも、汗を吸い上げ、ムレを放湿してくれる効果もあるので、夏でも快適に、一年中気持ちよく過ごせます(*'ω'*)

 

 

 

春は気温の変化や環境の変化などで

体調を壊しやすい時期にも入りますので

 

温かくなってきたからと油断せずに

しっかり冷え予防をして体調管理をしていただければと思います(^_-)-☆

 

 

カサネラボが気になった方はこちらから♪


カサネラボ公式通販サイト