腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

心にも優しいはらまきについて

今週は矢野が担当いたします。

 

数日前、仕事を終え帰宅中になんともお腹が重たいような気がしながらも、

気のせいだろうと考え、家についてご飯をおかわり。

 

すると数時間後に猛烈な食あたり状態に!

戻すわ下るわの大騒ぎ、その晩は消耗戦となりました・・。

前日にトイレットペーパーゲット出来てて、ほんとに良かった。

 

さて、こんな時に役に立ったのが現在サンプル作成中の

男性用のハラマキでした。

f:id:kasanelab:20200306135134j:plain

はらまきパンツはトイレの際にわずらわしいと感じる男性も

はらまきなら使いやすいです。

やっぱり、お腹を温めると心理的に守られている感があり良いです。

 

そして先日、夜中に海で釣りをしていたのですが

試作品を首に巻いてみたところ、

柔らかなフィット感でこれがなかなか良いのです。

 

夜の海沿いは風が強く、体温はあっという間に奪われます。

首を温めるという事は体力温存になり、集中力を高めて釣果に影響するのですっ!

このような夜の孤独な状況下でも、心理的にちょっと守られてる感があります。

そして月明かりの下、黙々と海と対峙する自分はなんてストイックなんだ・・、

とか悦に浸ったりできます。

 

 

防寒にも役立つはらまきは、現在サンプル進行中です。