腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

いつの間にか11月!

 更新が遅くなってしまっておりました、はやしです。
個人的には先月から新姓を会社でも使っているのですが、ブログは"はやし"のままで書こうと思います。

10月中盤から急に寒くなり、11月になり、久しぶりに出掛けた大阪難波はイルミネーションが始まっていました

f:id:kasanelab:20201106142611j:plain

 

もうクリスマスの準備なのっ? 年末なのっ?とすこし戸惑いましたが、

例年通りといえば例年通りなんですよね

2020年はあの憎っくき小さいウィルスにすべてさらわれてしまいましたね…
とはいえ少しずつ 少しずつ日常を取り戻しています。
GoToキャンペーンを利用して、念願の東京ディズニーランド🏰旅行へ行ったりしています。
(ここで語ると長くなりすぎるので、割愛しますが、新エリアは圧巻のクオリティーでした🌟🌟🌟)


2020年は誰しもが思ったようには活動できなかった一年でした
コロナが収束したら、〇〇しよう △△行こうと思っている方も多いのでは無いでしょうか?
今年はもう我慢の年と決めるのであれば、
カサネラボのシルクとコットンの天然繊維たっぷりのはらまきパンツで少し自分の身体を甘やかしてみませんか?
お風呂上がりの身体が温まっているときに着用すると、ほかほか感が続くので
湯冷めしにくく、寝付きも良いように感じます。

無縫製で作っているので、縫い目が気になったりすることもなく

のびのびなので、お腹が締め付けられて苦しいこともありません。


良い睡眠を取ることは免疫力を高めるきっかけにもなりそうです♪
ぜひ一度お試しくださいませ

kasane.org


最後になりましたが、来週末に久しぶりに
イオンモール高の原での"いろどりマルシェ"に参加します!
11/13-11/15 平城コート(ウェルシア薬局さんエスカレーター前)にて
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ
感染対策をばちっりでお待ちしております。

 

ではでは はやしでしたっ⛄