腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

春のおすすめ商品

更新がとてもとても遅くなってしまいました
はやしです


さて4月もあっという間に半ばですね
観劇のために先日通りかかった大阪城の周りではすっかり葉桜になっておりました。

念願のTEAMNACSの舞台を観てきました


新生活の疲れがじわじわとやってくるこの頃です。
みなさま体調を崩されてはいないでしょうか?
もう一年以上のお付き合いになってしまった、新型コロナ対策の生活も
ボディーブローのようにストレスを与えてきますね…(´·ω·`)

新型コロナ対策は団体戦ですね
少しずつ息抜きもしながら、
基本的なマスクや手洗い、消毒などを一人ひとりがやっていくしかないです…(ツライ)


疲れが溜まってくるとどうしても落ちてしまうのは免疫力!
私は腸活を始めました!
毎朝きなこバナナヨーグルトを食べて、お味噌汁には刻み昆布を入れて
乳酸菌サプリを飲んで…
お腹が元気になったようで、すごくご飯が美味しい!太る!
それはさておき体調は崩しにくくなっているような気がします。

後大切なのは睡眠ですね
この時期は夜の気温も様々で、あったかかったり、さむかったり
布団も何を使えばいいかわからなかったりですね
そしてそんなうっすら寒い夜におすすめなのが、
カサネラボのシルクとウールのおやすみソックスです

カサネラボ公式通販サイト

f:id:kasanelab:20210416141804j:plain



足首を温めつつ、つま先が出るオープントゥタイプなので、寝るときの靴下の着用が苦手な方でも履きやすくなっています。
つま先から体温を放出させることで就寝時の足元を心地よく温めます。
かかと部分は吸湿性、放湿性に優れた天然素材のシルクを使用で
もちろん肌触りも快適です。足先のないデザインで、足首は温めつつ、つま先から体温を放出します。
あったかいウールで履き口はゆったりめ
ふくらはぎ部分はあったかいウールで履き口はゆったりめなので、締め付け感なく就寝時にも快適に着用して頂けます。

これから暖かくなるのでウールに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、
ウールは吸湿性に優れているので実は夏でもおすすめです。

カサネラボの”シルクとウールのおやすみソックス”で快適な睡眠がとれますように


はやしでしたっ