腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

幸せになれるもの

こんにちは!たけうちが今週はお届けします。

先日虹が出ていました☆

f:id:kasanelab:20210602173142j:plain

 

さて、私は自他ともに認めるコレクター・・・

映画のパンフレット DVD CD ご当地KITTYちゃん B'zグッズ などなど

その中から私を幸せにしてくれる(私だけ?)

アイテムを少し目の保養でお見せします!

f:id:kasanelab:20210602173252j:plain

マスキングテープ!

これ、まだ半分くらいなんですが、ついつい集めてしまいます。

このマスキングテープもご当地限定もあったりします。

奈良県王寺町のマスコット雪丸くん。

ユニバーサルスタジオ限定ミニオン

倉敷BIG JOHN本店の物。

B'zのライブ限定のもの。

f:id:kasanelab:20210602173659j:plain

ガンダムショップ限定のもの。(私はガンダムよくわからないですが。。。)

 

毎日使う訳でもないし、無いとかなり困るわけでもない。

でも買っちゃうんです。

昨日も・・・

f:id:kasanelab:20210602174006j:plain

奈良県限定(笑)

あ~限定にも弱いのかもしれません。

 

皆さんは何かコレクションされているものはありますか?

収納どうされているんでしょう?教えて頂きたいです❤

 

話は変わり、会社でクーラーがつきはじめました。

スカートが多く、割と寒がりなのでこれからこの腹巻きパンツと共に頑張ります♪

f:id:kasanelab:20210518135949j:plain

https://kasane.org/natu-hara2021/

では、長々と読んで頂いてありがとうございました!!