腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

もうじき秋になるのかも・・・

f:id:kasanelab:20210907095033j:plain

会社の定時の広陵町の空です♪駐車場で見上げて撮りました。

鳥さんも帰っていきま~す。

そしていたるところにトンボが飛んでいて秋の兆しがみえてきました。

こんにちは、カサネラボの竹内です♪

 

さて、先日県内の地元に帰って友達の家に行きました(´艸`*)

「いつもと違う道通っていこ~」

と、回り道。

そしたら・・・

f:id:kasanelab:20210907095600j:plain

トトロいそうなんですが!!!

こんなところに道あったっけ!?

冒険心の強い私は「ちょっといってみよかな~」なんて(大き目の車なのに)

思ってしまいましたが、ちょっと怖いので我慢しました( ´艸`)

 

広陵町から30分程度の場所ですが気温がグンッと低いんです。

この日も少しひんやり。腹巻パンツを忘れずに・・・

冬は水道管がほっとくと凍るので布団をかけるんです(笑

夏はあんまりクーラーいりません。扇風機で行けちゃいます。

県内でも凄い差。

でもそんな割と過酷な温度にも対応しなきゃいけない地元が大好きです❤

 

さて、9/6に発売になりました

「シーアイランドコットンリラックスパンツ」

「シーアイランドコットンリラックスパンツ 10分丈」

 

f:id:kasanelab:20210907100735j:plain

「奇跡の綿花「幻のコットン」と呼ばれるほど希少価値の高いコットンを贅沢に使用し、内側はシルクで優しく包み、外側はコットンで触り心地最高・・・

薄手で外に響かない♪

今の時期もちょうど良く履いて頂けます★

 

(実は初めてバナーも商品ページも私が作りました(*´▽`*)

ぜひ見てみてください↓↓

10分 

https://kasane.org/item/101/

通常タイプ

https://kasane.org/item/100/

 

カサネラボ公式通販サイト