腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

寒い季節から温かい夏まで、1年中履きやすい腹巻きパンツのご紹介です♪

こんにちは!!

 

ネット通販担当のよねはらです!

 

お正月があけて、なんだかんだバタバタしていたら、

あっという間にもう2月が終わろうとしています。

 

毎日寒くて、我が家ではおやつに焼き芋を食べるのが定番となっております♪

 

先日は農家さんから直接、さつまいもをお取り寄せしました。

「紅はるか」「シルクスイート」の贅沢食べ比べセットです♪

 

 

f:id:kasanelab:20220225104216j:plain

焼き芋にベストなサイズのお芋がごろごろ3キロ♪

 

アラジンのトースターで1時間じっくりかけて焼くと

ちょっとねっとり蜜が出て、あま~い焼き芋に仕上がります。

 

農家さんから直送なだけあって、そこらへんのさつまいもとは比べ物にならないくらい甘くて美味しいです。

 

さつまいもには不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が含まれているのでお腹をお掃除して綺麗にしてくれますし、添加物も入っていない子供にも安心して食べさせられる最高のおやつだと思っています( *´艸`)

(最近、食生活の改善、腸活、グルテンフリーに目覚めていますので、ちょっとこだわっています)

 

そんなこの季節、いまから冬物はちょっと。。。

 

 

と考えてしまう季節ですよね♪

 

そんなこの季節の人気商品、

オススメ商品をご紹介したいと思います。

 

今回のオススメ商品はコチラ↓↓

 

f:id:kasanelab:20220225105203p:plain

 

内絹外綿のはらまきパンツ(7分丈)

 

内側シルク外側コットンの定番腹巻きパンツシリーズの

7分丈です!

1年通して人気の商品ですが、最近とくにご注文が増えてきている商品です(´▽`*)

 

膝下まですっぽりと包み込んでくれるので足元の冷えとり効果もしっかりと感じることができます。

 

まだまだ寒いこの時期は厚手の靴下やレッグウォーマーと合わせて

気候が温かくなってもシルクとコットンなので蒸れずに快適。

エアコンで足元が冷える夏にも重宝します♪

 

縫い目がないホールガーメントでじっくり時間をかけて編んでいます。

(まさに焼き芋と同じくらい、じっくり。。。)

 

縫い目がないので体に優しくフィット、お尻部分は立体的にふくらませているので

フィットしているのに窮屈じゃない、動きやすく履いているのを感じない

とっても快適な履き心地に仕上がっています。

 

7分丈なのでズボンの足首のところから見えないのも嬉しいポイントですね♪

アンクルパンツやロングスカートなど足首がちょっと出てしまう服装の時に便利な丈です。

 

まさに、一年中履きたくなる腹巻きパンツです!!

 

f:id:kasanelab:20220225110711j:plain

カラーはベーシックな2色

 

 

 

ブラックはレギンスとしての着用もオススメです。

ふんわりと心地よい天然繊維でお腹から足元を優しく包み込みます(*^-^*)

 

 

その他にもカサネラボではシルクやコットン、ウールでできたふんわりと温かい

冷えとりアイテムをたくさんご用意しています。

 

ぜひ一度、ゆっくり見てください♪♪♪

 

 

kasane.org