腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

春限定🌸シルクが贅沢な温活セットです🌸

こんにちわ!

 

すっかり桜も散って

4月もあっとゆう間にすぎていってるということにびっくりしています。

 

ネット担当のよねはらです。

 

4月は新生活の季節🌸

 

入学や入社、新しい生活環境に少しずつ体も慣れてきたころではないでしょうか?

 

ぽかぽかと温かかったり、かと思えば朝晩は少し寒いと感じたり、

体温調節が難しいのもこの季節ならではですね💦

 

あたたかいからといって一気に薄着になる人もいるかもしれませんが

お腹や下半身は知らない間に冷えているもの。

 

カサネラボとしましてはやはり「一年中冷えとり」をオススメします!!

 

あたたかい春の冷えとりにオススメなのが

 

【期間限定】春の温活セット  ¥3,980

 

 

とっても贅沢にシルクを使ったはらまきパンツと

シルクでゆったりと軽い履き心地に編んだクルー丈の靴下2足の

3点セットです♪

 

どちらもシルク100%の糸で編んでいる

とっても贅沢な商品です(´▽`*)

(伸縮性のために僅かにゴム糸を使用しています。)

 

 

ふんわり柔らかいシルクの腹巻パンツです♪4色からお選び頂けます。

 

クルー丈ソックスは履き口をゆったりとした幅にしています。
締め付けがなく、軽くストレスのない履き心地です。
(カラーはおまかせになります。)

 

 

シルクは保温性、保湿性に優れており冷えとりには欠かせない天然繊維です。

コチラの商品はシルクの中でもふくらみのある太めの糸「紬糸(ちゅうし)」を使用。

ふんわりとした素朴な肌ざわりと柔らかいカラーが春らしい腹巻パンツです。

 

このセットのために特別に編み立てました♪

 

 

暖かい日でも、シルクが体の水分を吸い上げてくれるので

ムレにくく、あたたかい日のお出かけにぴったりの素材です。

 

 

 

だんだんと服装は薄着になってくるかと思いますが

シルクのインナーを着る事で体の内側の冷えを予防できます。

 

 

母の日のプレゼントや冷えとりを始めてみたい方にもぴったりの

お得なセットです( *´艸`)

 

残り僅かになっている色もありますので

ぜひ、チェックしてみてください♪♪♪

 

【期間限定】春の温活セット  ¥3,980