腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

GW前半!散策♪

昨日5月1日、広陵町から南へ30分程度の国定公園満載の

明日香村へ出かけました(´艸`*)

 

季節の割に最高気温は15度。春の温活セットのはらまきパンツを仕込んでGO!

 

まず初めは牽牛子塚古墳(けんごしづかこふん)へ。

牽牛子塚古墳・越塚御門古墳復元公開 | 明日香村観光ポータルサイト | 旅する明日香ネット

整備されているとは聞いていましたが立派!そして今まで人気のなかった場所に人!

中では15分のビデオ説明も見れます♪階段がきつかった!

 

そして高松塚古墳🚙4/29~飛鳥乃余韻と言うキャンペーンがやってます(´艸`*)

4か所の史跡で御朱印が頂けますよ☆彡

(明日香村限定御朱印長&高松塚ご朱印

 

そして次は岡寺へ🚗今、特に綺麗です!

一つ一つをじっくり見るから、全然スイスイ回れません。何度か足を運んで飛鳥乃余韻を完成させるんだろうな~と思ってます(/・ω・)/

 

見ごたえ沢山で充実した一日でしたが、山沿いは特にまだ冷えてます。

奈良県全域寒い時期でしたが・・・特に)

こんな時こそ、お忍びで使える【はらまきパンツ】は優秀とスタッフながら思います☆

 

明日からGW後半。

自粛はしながらも、綺麗なものを見て、沢山五感を潤わせてリフレッシュ!

そしてまた金曜日、清々しく出社したいと思います(´艸`*)

 

皆様も良いゴールデンウイークをお過ごしになられますように!