腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

初☆愛媛への旅

こんにちは。

今週は竹内が担当いたします(´艸`*)

昨日の月曜日、有休を頂きまして土曜日~月曜日まで愛媛におりました♪

メインは・・・

愛媛県武道館

B'zの3年ぶりとなるツアーです。#BzLIVEGYM2022HighwayX

持参するものは、

【チケット・免許証など・コロナワクチン接種券証明書or陰性証明書】

勿論COCOAのアプリも稼働させたままでとのこと。

歓声はなし→そのかわり拍手で!

一緒に歌うのなし→その変わり行動で!

規制は沢山ありましたが、音楽が生で聴けることが当たり前だと思っていたけど

実は当たり前ではなくて、すべてにおいて、大切で感謝するものなんだと

改めて思いました(´艸`*)

 

さて、土曜日は【松山城】←雨、日曜日は【今治城】←鳥肌に行きましたが

冷えた!寒い!

内絹外綿のはらまきパンツ5分を履いていった私を心の底から褒めたい(笑)

凄く楽しめました!

 

でも皆様気を付けて。

暑いと思ってもお腹の表面が冷たかったら冷えのサイン。

それを見逃さず温活に励みましょう♪

そして毎日を感謝しながら楽しく過ごしたいものですね(*'▽')

 

では竹内でした!