腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

36年振りだってさ!?

皆様こんにちは✋

梅雨入りしちゃいましたね。☂

すごくジメッと暑い日があってなかなかどうして

身体がついてきませんね😔

熱中症などにも気をつけなければいけませんね。

なにかカラッと爽快なことないかなぁーと思い

爽快??そういえば皆様ご存じでしょうか?

 

トップガン・マーヴェリック」✈

ファン待望の続編になります。

トム・クルーズ主演の素晴らしい映画です。💯

 

続編ということで前作「トップガン」が何年前かなと

調べてみると

1986年公開となっていましたので36年前になります。

この時もトム・クルーズが主演でやっていたので

一体何歳やねんと思いまして

1986年当時が23歳だったそうで

このトップガントム・クルーズを有名俳優に押し上げた

作品の一つと言っても過言はないそうです。

 

そこから36年振りに再び主演で作品をつくり

自身ができるアクションはすべて自分が行うという

プロ魂の元、「トップガン・マーヴェリック」が

出来上がったとのことです。

すごいですよえねぇ。59歳ですよ!?

映画を見てもらえばわかりますが

相変わらずムキムキです。

 

この夏に向けて元気をもらいたいだとか

スカッとした気持ちになりたい方は是非

映画館で「トップガン・マーヴェリック」

見てみるとよいのではないでしょうか⁉

 

カサネラボ公式通販サイト