腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

はじめましてのご挨拶

皆さん、はじめまして!このたび新しく入社しましたHYと申します!

これからブログを書く1人として担当させていただくことになりました。

商品情報や日々の出来事などを発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

暑い日々が続く中、ようやく7月に入りましたね。涼しい写真をと思い、数年前長野県に

スノーボードをした時に撮影した写真をお送りします🎿

2泊3日、友人達と計6人で行きましたが、

ほぼ初心者のため初日以降筋肉痛になりながらも楽しみました!

 

まだまだ夏はこれからなのでこまめな水分補給を忘れずに!

 

カサネラボ公式通販サイト