腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

💐母の日クーポンあります💐

カサネラボのKです、こんにちは 桜の花も散ってたいぶ経ち、 気づけばもう明日からゴールデンウィーク✨ 数えてみると、最大10連休⁉ 羨ましいですね~ みなさんは どこかにお出かけする予定はありますか? 天候的には後半から天気が崩れるようなので 前半に少…

一粒万倍日にお試しあれ

今日は一粒万倍日らしいですね。 どーも、Kasane Lab担当Mです。 一粒万倍日は、 「この日に蒔いた籾は万倍になって実ることから、縁起がいい日として知られています。小さなものが大きく育つという意味が込められていて、新しいことをはじめるのにぴったり…

これ履いてお出かけしたいなぁ♪

こんにちは、カサネラボのKです 皆さんお花見は行きましたか? 今年は桜の開花後、土日がそんなにお天気悪くなかったので お花見できた方も結構いらっしゃるのではと思います はらはらと散る桜の様子も好きなので、まだもう少し余韻を楽しみたいと思います …

お花見日和にサクラ染めを

いよいよお花見びよりですね。 どーも、Kasane lab担当Mです。 本日はそんな今日この頃にピッタリな「サクラ色」の商品がありますので ご紹介いたします。 まずはコチラ、 ボタニカルダイ ハーフトップブラ ホールガーメント製でストレス無く着用頂けるニッ…