腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の行楽ツアー

どーも。 Kasane Lab担当のMです。 11月も終盤となり、いよいよ暦の上でも冬が間近になってまいりました。 そんな先週末、今が見頃と紅葉登山にいってまいりました。 今回はKasane Lab所在地からもほど近い「二上山」です。 めちゃくちゃ丁度良く紅葉&晴天で…

横浜の地へ降り立つ

こんにちは、Kです奈良県は今週から一気に気温が低くなり、 やっと涼しくなったー✨✨ …かと思ったら、来週はまた最高気温が20度近くなる予報が… 皆さん風邪やら寒暖差やら爆弾低気圧やらで、体調不良に悩まされていることと思います‍薄手でもいいので、中には…

今日は何の日

どーも。 Kasane labの担当のMです。 明日は11月11日、靴下の日ですので皆様くつした買ってください! ・・・と言いたいところですがこの日は何かと〇〇の日になっているのであまり特別感を感じないですよね。 ポッキー・プリッツの日とか箸の日とかetc。 と…

こんなところにいるなんて。

こんにちは、Kです 11月に入ったというのに日中は夏日との事で、もうそろそろ寒くなってほしいなあと思う今日この頃です 中旬を過ぎたら寒くなるようですが、例年より気温も高いみたいですねー。 今週末の連休中も暑くなるようなので、服装には気を付けてお…