腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内絹外ウールのはらまきパンツ【スリム】と【レギュラー】どっちを選ぶ?

どーも。 カサネラボ担当Mです。 本日は今時期に大活躍の 内絹外ウールのはらまきパンツ の【スリム】と【レギュラー】、 個人的な使い分けについてです。 左が【スリム】 右が【レギュラー】です そもそも、【スリム】タイプと【レギュラー】タイプで何が違…

お腹よわよわの民におすすめです

こんにちは、Kです 1月が始まってからもう半月過ぎているという事実に愕然としております このままだとあっという間に1年が過ぎてしまう…まあいつも言うておりますが 目標を実行するという目標を今年こそは達成したいと思います笑 さて、はてなブログ 今週の…

新年あけましておめでとうございます

ということで2024年になりましたね。 カサネラボ担当のMです。 もう1月も半分過ぎてかなーり今さらですがご挨拶です。 本年もKasane labのさらなるご愛顧、是非ともよろしくお願いいたします。 昨年末あたりから、さすがに寒くなってまいりまして、通勤時に…