腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉  と  桜  !??

私の家の近くの公園で紅葉と桜の花が咲いています 桜は寒桜で早咲きの桜です! なんとも不思議な光景ですね!! これからは,もっと寒くなりますよ、寒さ対策をしっかりと この冬を乗り越えましょう!! Kちゃんでした

旅のおとも

ひんやりした季節になってきましたね❄毎朝布団から出られずに、もぞもぞタイムがどんどん長くなっているはやしが今週の担当です 季節がすっかり冬に近づいて寒くなり、紅葉も見頃で新型コロナウィルスの感染者数も少し落ち着いてきたので旅行に行ってきまし…

明日に使える無駄知識

こんにちは✨ 10月も終わって気付けばもう11月になってしまいました。 このまま、あっという間に年末になってしまうのでしょうねぇ。 いきなりですが、明日に使える無駄知識しりたくないですか? 私もまったく知らなかったのですが、少し印象に残ったので…

行楽の秋

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしですか? 今週のブログは竹内です。いやー、担当が回ってくるのが早い→毎日が早く過ぎています・・・ 秋ってちょっとお出かけしたくなりますね。でも今年も・・・遠方行けないので 土曜日こどもを連れて、県内の”生駒山…