腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶をかねて。

こんにちは、カサネラボのKです 12月に入ってから、やはり師走というにふさわしく、目まぐるしく日々が過ぎていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 特にクリスマスが終わってから、年末にかけてのスピード感が凄すぎてついていけてません笑 さて、私…

ネックウォーマーとしても

ついに冬本番な気候になってきた今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか。 どーも、Kasane lab担当Mです。 いよいよ気温も10度を切り、自転車通勤が苦になってきました。 今日はそんな通勤時に便利に使って重宝している商品をご紹介します! おしりすっ…

ぐっすり眠るための意外と盲点だったこと

こんにちは、Kです 今週は12月だというのにアウターがいらないほど暖かく つい油断をしてしまいますが、 また週末にかけて雨が降って、日曜日からぐっと寒くなる様子…❄☃ きちんと対策をして、 イベント事が多い年末年始体調を崩さぬようにがんばりましょうね…

(ギリギリ)秋の行楽ツアー②

どーも。 Kasane Lab担当のMです。 いよいよ本年も残すところ3週間ほどとなりました。 師走に入って皆様忙しくしておいでではないでしょうか。 私は相変わらずでのんべんだらりと過ごしていまして、 先週はまた近所のお山へ行っておりました。 今回は関西で…

色んな意味でドキドキした1日。

こんにちは、Kです12月に入り、少し本格的な寒さに入ってきたなと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?やっと外の空気に冬の雰囲気が漂ってきて、冬が好きな私としてはとてもうれしく感じております ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…