腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

年末のご挨拶をかねて。

 

こんにちは、カサネラボのKです😊

 

12月に入ってから、やはり師走というにふさわしく、目まぐるしく日々が過ぎていきますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

特にクリスマスが終わってから、年末にかけてのスピード感が凄すぎてついていけてません🌀笑

 

 

さて、私が弊社に入社してから約10ヶ月が過ぎました。

また1年足らずですが、とてもあっという間の1年でした。

 

信販売、くつした・ニット製造業界の

いろはも知らない状態で入り、SNSを任され、

X(始めた頃はTwitterだったのに…)、Instagram、LINE公式、Facebook、そしてこちらの

公式ブログ、試行錯誤し…それは今も続いています。


もとあるこれらSNSの運用、前任者の思いも残された状態で始めることは、

雰囲気を壊さないように運営しようと思うととても難しく、

他の企業様もこんな大変な思いを持ちながら運用を頑張っているのだな…と身に染みて感じました。

 

くつした・ニット製造業界自体未知の世界でしたが、見た事もない機械から商品が編み上がって出てくるのを見た感動は今でも覚えています。

 

編み立て・検品・梱包まですべて手作業で行われている背景を身をもって知って、

この日本製の、色々な人の手により手間暇かけて作られていく品質のいい品物を、多くの方に知ってもらいたいと思ってます。

 

…とお固い感じで話しておりますが、こちらのブログなどで推し活や日帰り温泉などの

ことを書いたりと、とっても自由にさせてもらっております笑

それに甘えず、お客様にご迷惑をお掛けしないためにも商品知識をしっかりとつけて、皆様にもっと色々なことをお伝え出来るようにがんばりたいと思います💡

 

 

皆様にとってはどんな1年でしたでしょうか😃?

この情報化社会、日々色々な事に忙しい毎日の中で、こちらのブログをお読みいただい

ている事、とてもうれしく思っています✨

 

カサネラボは年内営業は本日のお昼まで、

来年は1/9から始業となります。

 

カサネラボの商品をお求めいただいた方、その中からブログまで見てくださってい

る方、Twitterなどから見に来て下さった方、ふらっと見に来て下さった方も、

 

今年1年大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします!

 

来年も皆様にとって実りあるものとなりますように✨

良いお年をお迎えください🎍

 

ではでは~👋