腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税、今が納め時です!

どーもこんにちは。 Kasane Lab担当のMです。 みなさま、ふるさと納税はしていますか? Kasane Labの商品は実は奈良県は広陵町の返礼品として出品しております。 なぜ今さらお伝えするかというと、 実は令和5年10月を境にふるさと納税の中の仕組みが変更にな…

よもやま話2

こんにちは、Kです 残暑が厳しいですね… ニュースを見るところによるとまだ暑さが続くよう。 みなさんも暑さで身体がまいっているのではないでしょうか? 涼しくなってほしいー… ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

敬老の日10%OFFクーポンを是非ご利用ください!!

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 Kasane labのMです。 来週の9月18日は敬老の日ですね。 それに先駆け本日から使用可能な【敬老の日10%OFFクーポン】を発行していますので、是非ご利用ください! ************…

よもやま話

皆様お元気でしょうか、Kです! 9月に入って少しだけ秋を感じられるようになりましたね といってもまだまだ暑さは厳しいですが ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回はいつもとはぐっと変わった内容で、自分の趣味の話など。 この週末、土日にライ…