腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

よもやま話2

 

こんにちは、Kです😊

 

残暑が厳しいですね…💦

ニュースを見るところによるとまだ暑さが続くよう。

みなさんも暑さで身体がまいっているのではないでしょうか?

涼しくなってほしいー…🫠

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて、今回も前回に引き続きライブの感想などを。

 


9/9、9/10にKーPOPのスタジアムライブに行きました‼
とても充実した2日間となりました😍



私は土日の両日参戦したわけなんですが、

土曜日は肌が痛いほどの晴天☀で、日曜日は雷とどろく豪雨⛈️となり…

 

見事に天候が両極端で、さすがスタジアムライブと言ったところでした🤣

 

 

見渡す人全員軽装、軽装…


そんな中私はというと、雨グッズや暑さ対策グッズで埋もれて今にも地面にめり込みそうでした😇


初日は雨グッズを持ってきたことをとっても後悔しましたが、

 

次の日曜日…


ライブがはじまる5分前くらいから雨がザーッと降り出しました。

あっという間にすごい豪雨!!


前の席の方が小さいごみ袋を頭部分だけ穴をあけて被っていましたが、
荷物も身体もずぶ濡れ…準備はし過ぎてもし過ぎではないな、と感じました。

 

ちなみに、私はレインコート+100均で購入したカバーレインパンツを着用し、

荷物はゴミ袋にまとめて入れていたおかげで、

被害は前髪くらいで済みました。

(前髪も濡らしたくない方はキャップを被った上からレインコートのフードを被れば完璧です)

 

このカバーレインパンツ、裾にゴムが入っていて雨も入らずとても良かったので、

もしスタジアムに行く際に雨予報でしたらぜひとも持っていくべきアイテムだと思います💡

 

トップスと下着の替えなどは持っていきましたが、着替える場所としてのトイレもやはりというかかなり混んでいたので、結局使用せずでした。

 

水分は凍らせたペットボトル500ml×2本、冷蔵のもの1本を持参しましたが、

現地でも調達できそうでしたので、1本は省いてもいいかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そんなこんなで色んなイレギュラーがありましたが、

どれもとても良い思い出となりました✨

 

皆さんは趣味などはありますか?
もっともっと、色々な事に興味を持って過ごしていきたいなと思っているので、
また新しい趣味が見つかりましたらこちらで好き勝手に語らせていただきます🥰

 

やっぱりこういう写真は撮りたくなりますよね…笑

ではではー👋