腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

綿→毛

どーも。カサネラボ担当のMです。 59年ぶりに関西ダービーとなった日本シリーズを直前に迎え、 秋から冬へと向かっている感のある今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 Kasane labの売れ筋商品も、綿素材の物からウール素材のものへと移り変わってい…

新商品のご案内✨\20%OFFクーポンあります/

朝晩と昼間との寒暖差にやられています、Kです1日お出かけする際など、朝にコーデを考えると もしかして寒いかも… と着こんで昼間にアッツ―‼となります笑 夜寝る時は寝る時で布団から出ている箇所がだいぶ冷えるようで、朝起きると首回り、顔などが痛いよう…

『生活購買店reed』さんでお取り扱いがスタートしました!

どーもこんにちは。 Kasane Labの担当Mです。 タイトルにもあります通り、 この度福岡県はうきは市吉井町にあります『生活購買店reed』さんで Kasane Labの商品を置いていただくことになりました。 生活購買店reed Instagramアカウント 私も初めてHPを拝見さ…

そろそろ温活でもはじめますか。

みなさまお元気ですか、Kです 奈良県は先週の土曜日の夜中にバケツをひっくり返したような大雨が降ってからかなり涼しくなったように思います。 今週から最高気温も下がり、来週はもっと涼しくなりそう!暑がりの私だけでなく、皆さん待ち望んだ秋がやっと…