腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

お腹よわよわの民におすすめです

 

こんにちは、Kです😄

 

1月が始まってからもう半月過ぎているという事実に愕然としております💦

このままだとあっという間に1年が過ぎてしまう…まあいつも言うておりますが😅

 

目標を実行するという目標を今年こそは達成したいと思います💪笑

 

 

 

さて、はてなブログ

今週のお題が「一生モノ」ということで、

 

さっそく結論をいいますと、

弊社カサネラボで働いてから、これは一生手放せないな…と思ったものは

 

「はらまきパンツ」

 

です‼‼

 

これは内絹外綿のはらまきパンツ(5分丈)です~

 

働いているから贔屓目でしょ~?

いっつも言っているじゃん!

 

…というお声が聞こえてきそうですが、

本気で思ってます。

しいて言えば、

これを学生の頃に知りたかった…‼

 

 

今や毎日愛用しているはらまきパンツ。

 

もともとお腹を壊しやすい体質で、

途中下車のトイレの場所などすべて把握するくらいでした。

今や30代となり

その点は受け入れざるを得ない個性だと思っているので何も思いませんが、

その頃の私はその体質がとても恥ずかしかったことを覚えています。

 

学生の頃や社会人になりたての頃、

何を買えばいいかわからず、とりあえず腹巻きを購入しました。


しかし、くるくる端から巻いて意味をなさなくなったり、

ずり上がってお腹が結局冷えたり…

 

その後、化繊の安価な腹巻きパンツを購入しましたが、

縫い目が当たったり、つっぱったりして着心地が全然よくないな、と思いながら着用していました。

でもその状態が当たり前だと思ってずっと過ごしてきたんですよね。

 

しかし、弊社で働き始め(というか入社前の企業検索で知って)、

 

「え、ホールガーメント(無縫製)のはらまきパンツ…だと⁉」

私のための商品じゃん!!(違う)

 

と驚いたものです

実際自分が着用した感想はこちらのブログを見ていただければ↓↓

 

内絹外綿のはらまきパンツ10分丈の着用レビュー

kasanelab.hatenablog.com

 

こちらは5分丈のレビューです!

kasanelab.hatenablog.com

 

 


…とこのような感じで私ははらまきパンツのとりこになりました🥰

 

着用してからはお腹の不安定感は一切感じなくなりました。

成長するにつれてお腹も多少丈夫にはなったものの、

はらまきパンツを着用していない日はお腹が何となく気持ち悪く体調もすぐれないので、やはり手放せないです。

 

とりあえず履いておいたら絶対安心!という精神面での安心感もかなり大きく、助かっております。

 

ちなみに冬場、職場では今は

 

内絹外ウールのはらまきパンツ【スリムタイプ】(膝丈)

 

を愛用中です😊

 

スリムタイプはリブが短く、比較的お腹部分はゆったりとした着心地です

 

レギュラータイプより薄手ながらしっかりと暖かく、ボトムスのラインも崩さず、

暖房の効いた部屋でも暑すぎず快適です🎵

 

 

私のようなお腹の調子が悪くなりやすい方や、

過敏性腸症候群の方、冷え性でお困りの方

そんな皆さまにも一度体感していただきたいです✨

ではでは~👋

 

💡内絹外綿のはらまきパンツシリーズ

内絹外綿のはらまきパンツ(3分丈)

内絹外綿のはらまきパンツ(5分丈)

内絹外綿のはらまきパンツ(7分丈)

内絹外綿のはらまきパンツ(10分丈)

 

💡内絹外ウールのはらまきパンツ(レギュラータイプ)シリーズ

内絹外ウールのはらまきパンツ【レギュラータイプ】(膝下丈)

内絹外ウールのはらまきパンツ【レギュラータイプ】(10分丈)

 

💡内絹外ウールのはらまきパンツ(スリムタイプ)シリーズ

内絹外ウールのはらまきパンツ【スリムタイプ】(膝丈)

内絹外ウールのはらまきパンツ【スリムタイプ】(10分丈)

 

楽天

 

Amazon

 

公式通販サイト