腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

横浜の地へ降り立つ

 

こんにちは、Kです😊
奈良県は今週から一気に気温が低くなり、

やっと涼しくなったー✨✨

…かと思ったら、来週はまた最高気温が20度近くなる予報が…😭


皆さん風邪やら寒暖差やら爆弾低気圧やらで、体調不良に悩まされていることと思います😵‍💫
薄手でもいいので、中にはらまきやレッグウォーマーを仕込んだり、暖かい飲み物を飲んだり、ストールなどを常時持っておいたりして対策を取りましょう💡

あとはやっぱりなるべく規則正しい生活ですねー、なかなかできませんが💦

 

はらまきのおすすめはこちら

内絹外綿のはらまき

薄手ですので着ている衣服に響きません

 

レッグウォーマーのおすすめはこちら

内側シルク外側ウールの二重編みレッグウォーマー(レギュラー)

これからの季節ウールを使用したレッグウォーマーが人気です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて、今回もよもやま話を失礼します💡

今回は趣味のKーPOPから。

 

11/25、この来たる日に私は横浜の地に降り立ちます…!!

すべては推しの為に…!!

ネイバーズコン

 

私はこれまでの人生、親の実家や就職関連、友達との旅行以外で関西圏を出た事がなかったのですが…

今回初めて自分の意志で横浜に行きます!しかも周りに同志がいないので単独で。それだけの力を出させてくれる存在ってすごい✨


待ってて…奈良から行くからね…!!


単独ライブではなく合同ライブなので、推しを観れる時間は本当にわずか(40分とかかも)なのですが、それでも、一瞬でも観れたらうれしい🫠💗💗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まあそんなわけで横浜に行くにあたり、服装をとても迷っています😵‍💫
週によってあったかくなったり寒くなったり…着こなしの幅を試されているのか?と思うくらい何着ていいのかわかりません💦

 

現時点での予報では

え、25日寒くない…?



その週は暖かいのに、その日から極端に気温が低くなるようで…!!


試されている…!!


日中と夜との気温差はそれほどないようですので、そこは安心です。

そしてこのライブ会場となる場所、Kアリーナ横浜ですが

めちゃめちゃ海の近くなんですよね…

てことは気温より体感もっと寒くなることは必至‼

 

かつ規制退場が地獄のように時間がかかる…

SNSでもちきりでしたので(詳しくは「Kアリーナ 規制退場」とかで検索すると出て来ます、Kアリーナ行く人以外全く要らん情報です笑)

 

もうダウン一択ですかね🤔


想定より寒くなったり、当日の体調にも左右されると思うので、
当日ははらまきパンツを履いてレッグウォーマーを仕込んで万全の状態で臨みたいと思いますっ!!

 

皆さんも楽しいイベントを思いっきり楽しめるように、これからの季節はしっかり防寒対策して身体を温めましょうね🥰

 

ではでは~👋