腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

夏にぴったり♪柔らかい腹巻です☺

 

 

 

 

 

こんにちは~~!!

 

7月に入って

腹巻パンツを5分丈にしたものの、

エアコンの風が膝に来て

10分丈に戻したよねはらです。

 

今日は

カサネラボで販売しています

 

男女お揃いにできる腹巻♪♪♪

 

のご紹介をしていきます!!

 

 

だだん!!!

 

 

 

f:id:kasanelab:20200807172842j:plain

 

 

↑こちらは

腹巻パンツと同じ、内絹外綿で

シルクとコットンのふーんわりした付け心地が気持ちいい

 

なんで今までなかったん??

 

くらいにシンプルな腹巻です!!

 

 

縫い目のないホールガーメントで

編んだシンプルなかたち。

 

 

 

柔らかくって伸びが良く

ウェストのラインにぴったりフィットします( *´艸`)

 

 

案外、男性も冷える方が多いと聞くので

男性用を想定して大きめサイズも作りました♡

 

 

男性は試作品の大きい腹巻を試してみた結果、

女性ほどくびれていないのもあってか

あまり長すぎるともたついてしまうようだったので

 

少し短めの丈にしています。

 

とはいえ、大きいサイズを女性がしても大丈夫です!!

 

 

こちらの腹巻が

どれくらい伸びるかどうかと言うと

 

 

 

f:id:kasanelab:20200807174829j:plain

f:id:kasanelab:20200807174838j:plain

 

 

男性がM-Lサイズをつけてもこんなに伸びます!!

(ぽっこりお腹が可愛いこちらの男性、ウェスト推定110ぐらいらしいです。)

 

着け心地は、少しぴったり、苦しくはない。

 

だそうです。

 

 

そして次は、、、

 

 

f:id:kasanelab:20200807175030j:plain

f:id:kasanelab:20200807175041j:plain

 

 

L-LLサイズをつけるとこんな感じに!!

 

こちらは全然きつくなく丁度いいとの事です(^_-)-☆

 

 

 

いかがですか??

 

カサネラボの腹巻の伸びの良さを感じてもらえましたか?

 

 

良く伸びてフィットする、

カサネラボの腹巻は縫い目がないのでごわつかず。

 

夏の冷え対策にぴったり!!

 

暑くてエアコンをつけたり、冷たいアイスやジュースを飲むことが増えても

お腹はしっかり大切に!!

 

ご夫婦や親子でお揃いにしても

可愛い腹巻です( *´艸`)

 

たたむと小さくなるので持ち運びしやすい。

1つあると便利ですよ~☆☆☆

 

 

以上、

こちらの腹巻の柔らかさをどうしても知ってもらいたい!!

よねはらでした!!!