腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

素敵なレビューのご紹介✨

 

お久しぶりです、新入社員のKです😄✨

 

 

 

 

ほんとーーーに、お久しぶりとなってしまいました🫣💦

(もうちょっと頻繁に更新する予定がどうしてこんなことに…)

 

 

 

入社してから約半年経ちますが、その間 皆様はいかがお過ごしでしたか😊?

あっという間に半年が過ぎ…

入社当初は冬でニットを着用していたのに、今や半袖で…時の流れのはやさを肌で感じる今日この頃です💦

 

 

さて、今回は【指なり足なり5本指くつした】に届いた

お客様からの素敵なレビューのご紹介です😍💡

指なり足なり5本指くつした

その前に軽く商品説明などを。

 

弊社の指なり足なり5本指くつしたは、一般的な5本指靴下とは製法が異なり、

ホールガーメントという縫い目がなく、丸ごと立体的に無縫製で編み上げる製法によって作られています。

この立体感、伝わりますでしょうか…

通常の靴下は服と同じで、部品ごとに編み上げた後、ミシンで縫い合わせるものとなっています。こちらはミシンの縫い合わせ部分のゴロつきがなく、足にフィットしたものとなります。

 

さらに!

靴下ソムリエによるこだわりにより、

 

💡親指が一番長い「エジプト型」

💡人差し指が一番長いギリシャ型」

 

種類のご用意があります。

画像

もちろん、それぞれの指の形に沿うように微調整を繰り返し仕上げたものとなっていますので、指先から包み込まれるような履き心地となっております。

 

これら含めて、お客様のレビューをどうぞ✨

 

↓ ↓ ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人差し指が一番長いなんて! 2023/07/19

泉 ( 50代 ・ 女性 ) 5 身長(センチ): 160-170 普段のサイズ: XL


私はエジプト型という、人差し指が突出して長い足型をしています。
幼少の頃より靴下は人差し指に穴が開いてしまったものです。
5本指靴下が良いとは知っていましたが、人差し指だけとても窮屈になる感じが苦しく、(下着全般の束縛感が不快なタイプ)、購入に踏み切れませんでした。

ある時、エジプト型用の5本指靴下なんてものがこの世に存在するなんてことあるのかなと、ひょんなことで検索をかけたのです。
そしてめぐり会えたのが、こちらの靴下です。

履いてみました。
おお、人差し指がしっくり収まっている。素材も天然で心地よい。ゴムの締め付け感もなく、履いていて、とても心地よいです。指の一本一本がそれぞれ大切にされて、喜んでいる気がしました。5本指靴下ってこんなに快適なんですね。

私の人差し指コンプレックスが霧消した画期的な靴下です。
開発してくださって本当にありがとうございました。感謝感激です。

 

※おそらくこちらのお客様は人差し指が長いギリシャ型です、

そちらだけ訂正します…すみません!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お客様の足にとてもフィットしていたようで安心しました🥰

 

レビューの文面からも、お客様が弊社の指なり足なり5本指くつしたをとても気に入ってくださっている事が伝わり、こちらまで嬉しさが伝わるようでした。

 

このようなお声を直にいただけることが、製造から販売までを一貫して行っている当社スタッフ一同の喜びとなります。

 

本当にありがとうございます!!

 

ではでは、今回はこちらで失礼いたします~👋

 

 

商品リンクはこちら

エジプト型

指なり足なり5本指くつした

ギリシャ

指なり足なり5本指くつした(人差し指長めさん用)

 

▽最高級シーアイランドコットン✨を使用した指なり足なり5本指くつした

シーアイランドコットン指なり足なり5本指ソックス(スニーカー丈)

シーアイランドコットン指なり足なり5本指ソックス(クルー丈)

シーアイランドコットン指なり足なり5本指ソックス(ロング丈)

 

▽片足販売分もございます

【片足販売・ひだり足用】指なり足なり5本指くつした

【片足販売・みぎ足用】指なり足なり5本指くつした

 

▽試着用も少しご用意しております

〈試着用〉指なり足なり5本指くつした

 

楽天

 

Amazon