腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

今年の夏も何もできなかったですね

お盆休みからずっと雨ですね
先程もゲリラ豪雨に見舞われました

今週のブログ当番は はやしです

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大が全然収まらず…
なにかブログのネタをスマホのカメラロールで漁っていましたが、
さかのぼって
6月まで戻ると映えそうな写真が出てきました🍧

f:id:kasanelab:20210820164734j:plain

 


夏らしいことはこれぐらいで、あとはスーパーぐらいにしか出かけず、
ひたすらNetflixとDisney+とアマゾンプライムのお世話になっています🎬
退屈な夏でした😢
お仕事の方では、新たなプロジェクトに挑戦する準備中です。
まだ詳細は書けませんが、皆さんにより良い商品をお届けできるように
準備しています。

 

季節の変わり目といいますか、お盆明けからずっと雨で
気温が急に下がりましたね
でも湿度は高いので、エアコンはつけているという方も多いのではないでしょうか?
お腹や腰、お尻が冷えたりしませんか?
お手洗いで自分のお腹やおしりを触ってみてひんやりしていることはありませんか?
そんな方にはカサネラボのはらまきパンツがおすすめです☆

立体的な編み方で、締め付けないのにフィットする柔らかい伸縮性のはらまきパンツです。
内側シルクで肌当たりがやさしく、敏感肌でかぶれたりしやすい私でも問題なく履いています。
さらにちょっとぽっちゃりな私はフリーサイズのタイツやレギンスは、鼠径部が締め付けられることが多いのですが、そこも問題なく履けています。
鼠径部の締め付けは太い血管やリンパの流れを悪くする場合があるので、とても助かっています。


私のお気に入りは内絹外綿の5分丈タイプで、春先から11月ぐらいまで履いています。
それ以降は、内絹外綿の10分丈や内絹外ウールタイプに変更していきます。


興味をもってくださったかたは、一度HPをごらんくださいませ。

 

f:id:kasanelab:20210820164706j:plain

カサネラボ公式通販サイト


短めですが、ではではー
はやしでしたっ