腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

久しぶりの推し活!

 

こんにちは、カサネラボのKです😊

毎日寒暖差が激しい毎日をお過ごしだと思いますが、みなさまお身体変わりないでしょうか?


急に日中暖かくなり、花粉が飛び始めSNSでも悲劇の声が聞こえはじめましたね😷🌲

かくいう私もこの時分は咳が止まらなくなることが多々あります。

 

花粉症、では、ない、です😇

 

 

さて、今回は久しぶりに推し活について。

 

先日NCT127という韓国アイドルグループのライブに参戦してきました!

NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY : JAPAN - THE UNITY’」

今回はグループのリーダー、テヨンの兵役前最後のライブで、

これから続々とメンバーも兵役があるので最終的にみんながまた揃ってのライブは約10年先?とのこと😭

(残念ながら最年長のテイルはライブには出ていませんが…💦)

 

これは行くしか…!!の思いで参戦しました💪💪


今回はライブ内容については割愛しますが、本当にとても良いライブでした♪

とくにKick Itからの2Baddies、Fact Checkの流れは盛り上がりました~🥰‼‼

行ってよかったです✨✨

 

 

その流れで…

先日、唯一の推し友達2人とランチしてきました🍴💕

この二人は私がNCTを好きになるきっかけをくれた2人なんです😄

 

わーきゃー言いながらライブの感想や、次にあるライプに向けての準備のことや

色々語りあいながらあっという間に5時間が過ぎていました…😮!!

 

本当に好きな事を語り合う時間って一瞬ですし、とても楽しいひとときですね💡

 

トレカ付きウエハースの開封パーティをおこなったのが予想以上に盛り上がりました!

めちゃくちゃ楽しかったです…!



こういうこと、やったことなかったのでとても楽しかったです🤭

 

ちなみに私がゲットしたのはこちら

キラキラしてる~

レアカードが3枚も…😍✨
なんてありがたい🤗

 

私の推しのテンは推し友達がゲットしていました!

バンダイ公式サイトからお借りしました

だれがきてもイケメンなのでうれしいです笑

 

そして…

私の最推し、テンがソロデビュー!

2/27誕生日おめでとう

日本でのソロライブめちゃめちゃうれしい!!


もはや最近のわたしはこれしか考えておりません笑

チケット、当たりますように…🥰

 

全く興味ない人にとっては何だこれ…な内容になってしまいましたが💦、

こんな趣味持ってる人もいるんだなあ、へーと流してもらえれば…🙏

 


ちなみに、この集まりの時に

 

内絹外ウールのはらまきパンツ【レギュラータイプ】(膝下丈)

 

をプレゼントしたのですが、

こちらの画像のものです!

そのうちのひとりがその夜に出かける予定があったそうで


さっそくはらまきパンツを履いて出かけたら全然寒くなかった!めちゃくちゃぬくい(暖かい)!

 

と感動したLINEがきました✨

 

春は近づいたものの、まだまだ寒暖差があり夜は冷えることが多いので

夜に外出される方はウール、おすすめです🎵


ではでは~👋

💡内絹外綿のはらまきパンツシリーズ

内絹外綿のはらまきパンツ(3分丈)

内絹外綿のはらまきパンツ(5分丈)

内絹外綿のはらまきパンツ(7分丈)

内絹外綿のはらまきパンツ(10分丈)

 

💡内絹外ウールのはらまきパンツ(レギュラータイプ)シリーズ

内絹外ウールのはらまきパンツ【レギュラータイプ】(膝下丈)

内絹外ウールのはらまきパンツ【レギュラータイプ】(10分丈)

 

💡内絹外ウールのはらまきパンツ(スリムタイプ)シリーズ

内絹外ウールのはらまきパンツ【スリムタイプ】(膝丈)

内絹外ウールのはらまきパンツ【スリムタイプ】(10分丈)

 

楽天

 

Amazon

 

公式通販サイト