腹巻き、靴下、冷え取り小物のkasane lab 日々のブログ

天然繊維を使用したはらまきパンツ、靴下などのニット製品を生産、販売しています。商品へのこだわりや日々の出来事、思いを綴ります。

二重の虹🌈

 

 

こんにちは🐰🤍

9月になり、あと3か月で今年が終わることに

驚きを隠せない山本です😌🤲

 

9月に入ってまだまだ暑い日が続いていますね、、、

毎年、夏が来るたびにやっぱり私は冬が一番好き(ボソッ)と思いながら

すごしております、、

 

 

この間、黙々と作業をしていたら、ある社員さんの方が

” 虹が二重になってる! ” とおっしゃっていたので見に行くと、、

 

 

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kasanelab:20200902132516j:plain



 うっす~らですが上の方に見えますでしょうか、、、、

よ~く見て頂ければだんだんみえてくるはず、、!!!

携帯のカメラ越しではなく、直接見ていた時はもう少し見えたんですが、、、

わたしのカメラセンスのなさが問題、、、??

 

 

今はどこにも行けず、去年までは普通にできていたことも

出来ない状況のなかで、きれいな虹を見る事が出来て、

そして何より二重の虹を見たのは初めてだったのでちょっと感動しました🌈❤

 

 

二重の虹が見れたってことは、なんかいいことが起きそう!

ぜひとも涼しくなってくれ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんなこと言ってもすぐには涼しくはならないですよね~~~、、

でも今はまだ室内などエアコンがガンガンに効いているところも

沢山あっていいのですが身体の内側から冷えていくのがわかる、、😥😥

 

そんな時にはこれですっ

kasane.org

 

これだと、足首はもちろん手首など部分的に温めることができ、

コンパクトなのでお出かけの際に

バッグの中に入れておくとかさばることなく便利でいい😍😍

 

基本は1年中ご愛用いただけるアイテムですので

ぜひ気になった方は、↑のサイトをクリックしてみてください🙄🙄

 

山本でした👀🤍